みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
74回目のブログです☆
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今日もSHOWROOM配信楽しかった~
 
来てくださった方、ありがとうございました
 
 
色々お話したいことあるのに、上手にお話できなかったり、頭が回らなかったりで、後になって思いついたりして・・・今日も一人反省会
 
 
でも、リアルタイムで、たくさんの方とおしゃべりできるのが、本当に楽しい~
 
 
又、ぜひぜひ、れなに愛にきてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
質問に答えるね~~
 
【6期生はお姉さん組、JK組、チビッ子組
色々年が違っているけど、お姉さん組やJK組とチビッ子組との年の差を感じる時はありますか?】
 
 
れなは、6期生の間では、年の差はあまり感じないよ~
 
 
最初は6期生でも年上のメンバーには敬語つかうのかな・・・って思ってたけど、同期ということで、タメ語でしゃべらせてもらってるからかな・・・
 
 
最年長のゆうかちゃんとも仲良くしてもらってるよ~
 
 
 
けど、お姉さん組・JK組に、れなの知らないことを教えてもらってる時は、
『わぁ~!さすがお姉さん!』
って、思うよ
 
 
きっと、れなのしゃべることとか、めっちゃ子供っぽいって思うけど、お姉さん達みんな優しいからちゃんと聞いてくれるし
 
 
 
同期愛、これからも大事にしていきたいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日の☆れなクエスチョン☆
 
「れなは、鳥谷選手からもらったサインボールを宝物箱に入れてるよ!
宝物箱には、他にも大事な人からもらった手紙とか、色々入ってるんだけど、
その中の一つ
『〇〇さんからもらった〇〇〇』も、めっちゃ大事にしてるよ!
それは、何でしょーか?」
 
 
ヒント①前回のクイズからつながってるよ!
 
ヒント②キャッチしたよ!(ボールじゃないよ)
 
ヒント③小さいから、箱の中で行方不明にならないように、一度小さい箱に入れてるよ!
 
 
分かるかな~~~!?
 
 
ぜひぜひ、コメントで答えてね
 
 
楽しみに待ってまーす
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆