リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
ただいま、、携帯の充電が、、
 
9パーセントです!!笑
 
 
 
ピーンチ!!!
 
 
 
 
今日は、SHOWROOMでしている
 
[NMB48のしゃべくりアワー]に
 
ゆずちゃんと出演しましたー!!!
 
 
 
すごいたのしいSHOWROOMでした、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、モカさんとまいちさんですドキドキドキドキ
 
 
 
ばとんたーーーーーちっ!!!
 
 
 
 
第1週目に出れてよかった\^^/
 
 
 
 
 
そして、そのあとは、らじこー!でした!
 
 
 
あんちゅさんと行くのは初!!
 
 
なんか沢山ゲームの話きけたので、
 
すごい勉強になりました!笑
 
 
家食べるゲーム、、わかったかな?笑
 
 
 
 
 
またいきたいなー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
TikTokも撮ってもらったので、
 
載せるから見てね
 
 
 
 
 
 
短いけど今日はここまでー!笑
 
 
 
 
充電きれそうなのだ!!!
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
たんすず