「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
KTVさんで毎週金曜 深夜0:55~放送中の
「NMBとまなぶくん」の収録に
参加してきました(^^)ノ!!!
 
名札をよ~く見て…(笑)
 
23歳!お先に誕生日を跨いできましたドキドキ
 
新しく名札を作っていただいたので
23歳バージョンの名札を沢山使えるように、
また番組に呼んでいただけるように
前のめりで頑張ります!
 
 
放送日は12/7、21、1/18の予定です。
 
変更もあるかもしれないのでまた告知します~
 
 
おまけの22歳バージョン(笑)ドキドキドキドキ
 
 
 
「NMBとまなぶくん」といえば
かしこさんのご褒美で頂いた映画観賞券、
またまた使ってきました(^^)!
 
今回観たのは「スマホを落としただけなのに」
 
ミステリー小説の映画化です。
 
 
今回は完全にタイトルに惹かれました。
 
だって絶対に事件が起きそうじゃないですか!
 
だからあらすじは読みませんでした。
普段から読まないけどミステリーの時は特に、
先入観なく推理したいので!!!
 
あとキャストの方のお名前の順番とか、
ポスターも詳しく見ない。
誰が重要人物か知りたく無いので
 
 
お陰様で本当に怖くてドキドキしました!
夢に出てきそうです…(笑)
 
なので皆さんもあまり調べずに
観に行った方が楽しめるんじゃないかと。
 
邦画なので人名とか用語も大体理解出来るし
何より私は調べなかったからこそ
ドキドキが増したんだろうなって思った!
 
 
 
そして本当にスマホは落としちゃダメですよハートブレイク
怖くて握りしめながら帰りました。
 
あと拾ったら何もせず届けましょうね…
 
 
以上、「かしこさんの推シネマ」でした!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ