桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします





今日はまなぶくんの収録に

またまた行かせていただきました!





あーやんと休憩中に撮った

おちゃらけ写真笑笑




私が一度でいいから

教えていただきたいなと思っていた

先生も来てくださり

めっちゃ楽しかったです




まなぶくんの講師の方に

勉強個人レッスンしてほしい笑笑




本気で頭良くなれる自信あるもん。




かしこバッチを溜めることは

できたのか!?




ハッピーなこともありましたラブラブラブラブ




毎週金曜日0:55~

ぜひチェックよろしくお願いしますラブラブ






明日はベストヒット歌謡祭に

NMB48で出演させていただきます!!




まさか大阪城ホールで

こんなありがたい形で

出演させていただけるなんて、、、しょぼん



いつもテレビの前で見ていた番組。



出演出来なくて、


悔しい思いで見ていた事もありました




いつも通り全力で!



ファンの方々がテレビの向こうで

ハンカチで涙を拭っている事を想像して

パフォーマンスします!




笑顔をいっぱいお届けします!




19:00から


チェックよろしくお願いしますドキドキ




ハンカチじゃ足りない人、


バスタオル準備しといて下さいね~笑笑





たくさんのアーティストの方々からも


刺激を受けて学べるように


肌で感じてきます!






しつももねコーナー



Q. 僕はずっと徳島に住んでるんやけど、

ももっちは徳島にどんなイメージを持ってる[?]





A. 四国の左下のイメージ!笑笑

あれ?あってますよね?






Q.一緒に雪だるまを作りたいメンバーは??




A. ももるん

最後まで付き合ってくれそう笑笑





Q.ちなみにももっちは

その他のおつまみ系はどんなもんですか?



A. チータラ、柿ピーかな!

どっちもめっちゃすきー!!




今日はここまで




SNSのフォロー

よろしくお願いします





Twitter・@momone_0608



Instagram・peachpeach_o6o8





↑アカウントIDです




さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆