おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
チーム予想、皆さんの意見、ありがとうございます♪
 
内木のNと言うこともあり?ダンスのN?
チームN予想?希望?多い気がする!
 
その次にBⅡ、個人的にコンプリートしたい気もするチームM予想もありましたね笑
 
でもその後の言葉に…
「どこのチームに行っても応援するよ」なんて嬉しい言葉があり、有り難いです!!
 
皆さんがこの5年間ここまで応援してくださったおかげでいろんなこと乗り越えられたし
アイドルを楽しめています!
 
 
何度でも言わせてください!
 
ありがとうございます
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
#まだまだ「ここ」から
#やっぱり内木志
#もちろん内木志
 
約束♪楽しませるし楽しもう!
 
 
 
今日は、アイドル6年目の1発目チームN
目撃者公演でしたー!!
 
ここ友さん多くて嬉しかったなー
 
だから
 
全てにおいてはっちゃけた公演でした!
 
志コール、うちわにスケブにペンライト
ありがとうございました!
いっぱい見つけてテンション上がったよ~
 
見てくださった全ての皆さん、ありがとうございましたー!!
 
今回のユニットは「10クローネとパン」でした!!大好きなダンスナンバー♪凄く好きな曲なので極めたいし、やりがいあります!!
 
 
そして、この前からチームNメドレーが変わって「僕だって泣いちゃうよ」→「嘘つきマシーン」→「空から愛が降ってくる」の3曲になってますが、知ってましたかー?!
 
 
結構ダンスが激しかったり個性的だったり凛としてたり…と、私個人的に大好きなメドレーですキラキラ
 
毎回キラキラキレキレ更新出来るように
頑張るので、劇場で目撃してくださいね
 
 
 
 
11/13は、showroomの新番組に詩音と2人で出ちゃいます!!
多分17時から♪
 
そして!
cookpadTV ココズキッチンの生配信は夜21時からです
 
今が旬の、さつまいもを使った「スイートポテト」作るので、是非アプリ登録してご覧くださいね!
デレここが見れるよー!????
コメントも待ってまーす
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志より心を込めて
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow