リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお久しぶりの、
 
 
チームN目撃者公演でした(^_-)-☆
 
 
 
 
メドレーになってから初!!
 
 
 
[嘘つきマシーン]早く踊りたかったんです!
 
 
このうた、だいすき
 
 
メドレーも歌詞も、もちろん振り付けも
 
 
 
あとあと、6周年ライブで1度だけ披露したことがある
 
[空から愛が降ってくる]\^^/
 
 
 
懐かしい。。
 
 
 
 
チームNもチームB2も、組閣して初めて披露した曲をメドレーに入れてるのですが、、
 
 
Mだけ先にメドレーにしてましたね。笑
 
 
Mが初披露した曲は「僕だけのSecretTime」でした!笑
 
 
すずはその時まだ正規メンバーじゃなかったけど、、
 
 
 
今は正規メンバーとして一緒に歌っててすごく嬉しかったです
 
 
 
 
Mの新メドレーも観にきてくださいね
 
 
 
 
 
最近、河野奈々帆が好きすぎて困ってます。
 
 
 
今日も、結構いじり合いしてた
 
 
包容力あって、一緒に居て落ち着く
 
 
 
年下やけど甘えたくなっちゃう存在です
 
 
 
河野奈々帆ーーーーー(^_^)☆笑
 
 
 
 
また抱きつきに行こ
 
 
 
 
 
 
では、明日も頑張りましょう
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
たんすず