みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
 
63回目の投稿!!!
 
 
こんばんわんわん!
 
 
最近は、
昼はポカポカしてる日が多いのに、
 
 
朝、夜が寒い日が多いですね、、
 
 
 
何を着ればいいか分からない出口です!
 
 
だから、
パーカーを着まくっております(^^)
 
 
知ってる方もいるとは思いますが、
最近パーカーにハマっておるのです☆
 
 
 
まぁ、
基本は弟やお母さんのを借りてます(^^)
 
 
(他の人の服の方が可愛く見えてしまうのです(o^^o)
 
皆さんは最近ハマっているものとかありますか~?
 
 
 
 
 
あ!!
 
今日は学校でバレーボールのテストでしたよー!!
 
バレーボールのテストは
ギリギリクリア!!
 
(10回連続でトスを上げるテスト!
 
 
でもね、、、
 
またまた英語のテストがダメだったぁ、
 
 
今日は朝からずーっと楽しくて
笑ってたのに、
 
 
テスト返ってきてから
テンションガタ落ち
 
 
(もっと勉強します、、
 
 
でも今日もたくさん笑って、
 
お話しして、
 
SHOWROOMでも皆さんと繋がれて、
 
 
たくさん幸せになれるパワーをもらえた1日でしたぁ!
 
 
 
どんなに辛い時でも、
 
 
気持ちを入れ替えることは難しいことかもしれないけど、
 
 
入れ替えれなくても、
 
 
何か違う楽しみを見つけて補ったり、。
 
 
 
 
1日24時間はみんな一緒だから、、!!
 
 
 
1秒でも多く楽しんだ方が、
 
人生幸せだぁ!!
と感じれると思ってます!!
 
 
大変なこともたくさんあると思いますが、前向きに頑張りましょっ!!
 
 
 
 
(私も今日の英語のテストでめっちゃ引きずったのですが、
友達とたくさん話したり、
勉強教えてもらったりして
その後もたくさん笑った1日でした!
 
 
やっぱり、笑顔が1番!!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日は!!
 
 
はるリンス☆
 
はるか(貞野遥香ちゃん)
 
最近あげてないなぁって思ってるのは私だけでしょうか、、、(笑)
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせです!
 
私にとっての冬のオシャレアイテムは~
 
 
 
◎マフラー(1)
 
 
です!!!
 
 
やっぱり、、、
 
 
冬は首が寒い!!(笑)
 
 
あと、男女問わず、
マフラーつけてる人、好きなんです^ ^
 
 
だから自分もつける!!(^^)
 
(テンションあがるし、☆
 
耳あてっていうコメントも多かったんですが、、、
 
私服とかではつけます!!
 
(結構持ってる方だと思う!
 
 
冬になったらつけて写真撮ろっと!^ ^
 
 
では今日のラビリンスクイズです!
 
 
だーだん!!
 
Q.今私はモヤモヤしてます!
それはなんででしょう!
 
1.前髪がうまく決まらないから
2.明日の漢字テストが不安すぎるから
3.良いラビリンスクイズを考えたのに忘れてしまったから
4.ラビリンスクイズが決まらないから
 
さぁどれでしょう!
 
答えは次のブログで(o^^o)
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
明日から2日間は
夢は逃げない公演です!!
 
私は出ないのですが、
本当にステキな公演なので
 
是非、
劇場やDMM配信でチェックしてみてください!!
 
 
私も次、出る時までに
少しでもレベルアップ、
 
そして
たくさんパワーをためとくぞーっ!
 
 
明日も皆さんにとってステキな1日になりますように
 
ゆいな