はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
 
 
 
昨日のブログのタイトルは、、
 
AKB48さんの「フライングゲット」でした
前田敦子さん...あぁ、懐かしい
AKBさんと言ったらこの曲!のトップ3に
絶対入るよね
 
 
はるかがまだ小3の時だったなぁ~
CDも持ってて学校で
友達と一緒に見様見真似で踊ってた
 
その頃私は
前田敦子さん、大島優子さん、渡辺麻友さん、板野友美さんが好きだった。。(DDやん...)笑
 
 
そして今日のタイトルはなーんだ!?
この歌結構好きなんです。。
 
.
 
 
皆さん、
AKB48さん「センチメンタルトレイン」の
握手会再販が今日の13:00まででしたよ
 
はるかに愛に来る準備はできましたか??
私はもう準備ばっちりですよ~
 
たくさんたくさんお話しましょうねっ♪
 
 
.
 
 
さぁさぁ明日は「夢は逃げない」研究生公演
ですね!!
 
 
ステージって何度立っても緊張する...
 
やっぱり1回1回を大切にしたいし、
少しでも成長した姿を見てもらいたいと思うから、
 
だからきっと緊張するんだろうなぁ。。
 
 
今日も練習してきたし!!
明日しっかりできますよーに
 
 
見に行くよ~って方も、
お家で配信見るよ~って方も
 
ぜひぜひはるかを見てくれたら嬉しいです
 
オレンジ&ブルーペンライト、団扇
ちゃんと見つけるからね~
 
 
お互いにユリイカ(発見)しちゃいましょうっ
 
.
 
 
以上、
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ