桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
生誕ラッシュだなぁ笑笑
 
 
 
どの生誕祭も
 
みなさんからメンバーへの愛が溢れていて
 
すごく微笑ましいです
 
 
 
なぎささんの難波愛
 
素晴らしかったなぁ
 
 
 
MCや考え方
 
とても尊敬しています
 
 
 
子供産んだらなぎささんみたいな子に
 
育てたいです!!
 
 
 
そしておまちかねのみぃーきさん!笑
 
 
 
こんなパターンもありなの!?
 
ってなるぐらい
 
新パターンすぎて
 
次の展開が全く予測できなかったです
 
 
 
でもそこがまた面白いところでもあり
 
みぃーきさんしか持っていない個性で
 
すごいなって思いました
 
 
 
Twitter始めてくださりますように。。。
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q. 48グループの中で、
 
着てみたい衣装はなんですか?
 
ベスト3で教えて下さい!
 
 
 
A. 3位が妄想ガールフレンドの猫の衣装
 
2位が前のチームMがライブで着てた動物の衣装
 
そして1位がわるきーの衣装!
 
 
 
Q.1日動物になれるとしたら
 
何になりたいですか?
 
 
 
A. 犬かな!
 
なにも考えないで、ゆっくりお家で
 
1日過ごしてみたいです
 
 
 
Q.ももたんが冬に必ず食べる
 
欠かせない食べ物ありますか?
 
 
 
A. お鍋!!
 
煮込みラーメンめっちゃ好きなんですドキドキ
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
明日はれなぴょんさんと一緒に
 
SHOWROOMさんでNMB48の新企画を
 
生配信させていただきます
 
 
 
17:00からね!
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆