みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
────────────────────
 
今日は昨日に引き続き
 
 
ここななdayでした!!
 
 
今日はなんとなんと
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
(USJ)
 
 
に行ってまいりました目
 
 
 
 
楽しすぎて一日があっという間でした…
 
 
あてもなく歩いたり、
乗り物に乗ったりしたのですが
 
 
 
そう…
 
 
 
絶叫系が殆ど乗れていませんあせる
 
 
 
私、絶叫系が苦手でしてしょぼん
 
 
中学校一年生のときに、
後ろ向きのジェットコースターに乗ったら
意識を失いかけたんです( ̄▽ ̄;)
 
 
なんて弱い
 
 
でもでも!!!
 
 
今日、距離が短めのジェットコースターを
乗った時に、
 
「あれ?行ける気がする」
と思ったので、
 
 
次行った時は乗れる気がします笑
(本当か…?)
 
 
────────
 
 
今日は、人混みがすごいこともあったけれど
 
昨日より距離が縮まったのか、
ずっと腕を組んで歩いていましたにひひ
 
 
ここなさんから何回も腕を組まれた(*´д`*)
 
 
お互い進歩だキラキラ
 
 
お揃いのカチューシャも買いましたラブラブ
 
 
また今度遊ぶ約束もしたので
 
近々、、!!!
 
 
 
ここなならぶ!!!
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
さあ!
しっかり気を引き締め直して!!!
 
 
 
明日は金曜日に引き続き、
目撃者公演です!
 
 
そしてそして!!
明日から三日連続公演!!!
 
 
来て下さる方、ぜひななほコール
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
AKB48 53th single
『センチメンタルトレイン』
 
握手会受付が始まっています!
 
お申し込みはこちらから↓↓
https://akb48.chara-ani.com/
 
 
是非お待ちしています(´ー`)
 
 
早くみなさんに会いたいなあ~♪♪
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー