皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日はおやすみでしたぁ!!
 
昨日いっぱい踊ってたから
疲労が凄かった(笑)
 
当分公演ないから寂しいよぉ~
 
 
 
 
公演はないけど、
「リネージュ2レボリューション」の
 
要塞戦トーナメントが
11/13の20:00~生放送で
行われます\(^o^)/!!!
 
 
2つの血盟で戦い合います!!
 
森田組の血盟員の皆さんと
戦って優勝できたらいいなぁドキドキ
 
 
まずは楽しむことを前提にドキドキ
楽しく皆でゲーム出来たらいいなと思います!
 
 
 
ぜひ、一緒に戦えない方は
生放送を見てくださると嬉しいですドキドキ
 
Twitterの生放送でやるみたいなので
ぜひ、リネージュ2レボリューションの
Twitterを要チェックです(*>ω<*)!!
 
 
 
 
 
そーいえば今日は!エリザベス女王杯!
 
牝馬だけのレースでしたね!皆かわいいドキドキ
競馬予想させていただきました(^O^)
 
今回は人気のお馬さんばかり
選びましたドキドキ
 
 
(5)レッドジェノヴァ
(7)モズカッチャン
(13)ノームコア
 
と予想してましたぁ!!!
 
 
結果は、、、
 
1着(12)リスグラシュー
2着(9)クロコスミア
3着(7)モズカッチャン
 
でした!!皆さんは当たりましたかドキドキ
私はモズカッチャンだけ(´;ω;`)
 
 
やはり難しい~勉強しなくちゃ
また次もしますね~\(^o^)/
 
 
 
 
 
てか、季節になると鍋ですよね~
 
今日はお家で家族みんなで
お鍋たべたたよお~\(^o^)/
 
あごだし?ってやつ
ぱぱがハマってるらしい
 
今日も美味しかったドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします(^O^)
昨日もありがとうねドキドキまた明日ドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ