みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
今日はお休みということで
前から行くぞー!と決めていた
北海道コンサドーレ札幌
vs
浦和レッドダイヤモンズの
試合を観に行って来ましたニコニコ
 
 
やっと観にこれました!
 
 
今シーズンホーム初観戦キラキラキラキラキラキラ
 
 
聖地厚別での試合!
 
 
久しぶりに厚別での戦いを
観戦できて懐かし気持ちでいっぱいニコニコ
 
 
前半はハラハラ展開でしたが
後半はゴールが生まれるのではという
プレーに私も更に熱くなりましたが
試合は2-1で
残念ながら負けてしまいましたしょぼん
 
 
悔しいなあ。。。
 
 
残り2試合に期待でACL出場を
決めてほしいところです!!!
 
 
 
 
そして久しぶりにドーレくんと会えましたドキドキ
 
 
90分間久しぶりにゴール裏で
親子で応援したからか
帰ってきてぐったりで
ついさっき起きたしおんでした!
 
 
したっけね!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ