大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
69回目のブログです☆
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日もSHOWROOM配信、楽しかった~
 
 
最初は、ちょっと声が出づらくて、どうしよう・・・って思ってたけど、皆さんとお話してたら、どんどん元気になってきたよ
 
見に来てくれた方、ありがとうございました
 
 
どんどんおバカキャラが定着しそうで、めちゃくちゃ恥ずかしいけど、 配信を通してかしこくなるぞー
 
 
これからも温かい目で、よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
質問に答えまーす
 
 
【れなたんが好きな言葉は何かな??ちなみに自分は、ありがとう、だよ!】
 
 
れなも『ありがとう』は大事にしてる言葉だよ
 
『ありがとう』と『ごめんなさい』を素直に言えるようでいたいと、思ってるよ
 
 
後、好きな言葉は、
 
『一期一会』
 
大事なこの瞬間に、大事なあなたに出会えたことがすごく幸せ
 
この出会いを大切にしたい
 
 
れなが、今こうして応援してくれる人と出会えたのも、奇跡だと思う
 
そう思えるから、この言葉が大好きなの
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
昨日の☆れなクエスチョン☆
 
 
「れなが小さい時に好きだった食べ物で、外食に行ってもそれを食べたがって、あんまりメニューにないから困った食べ物なーんだ?」
 
 
 
たくさん答えてくれて、ありがとうございました
 
 
答えは~~~
 
 
 
 
『卵かけご飯』でした
 
 
卵かけご飯が大好きで、外食でもいつも食べたいって言ってたの・・・
 
その度に、お母さんに「家でいつでも食べれるのに~」って、言われてた(笑)
 
 
大阪から日本海に行く途中に、卵かけご飯の専門店があって、一度行ったんだけど、1時間待ち位だったよ~
 
 
れな、お子様口で、味の違いはよく分からなかったけど、卵がすごいキレイなオレンジ色してて、いかにも、[こだわりの卵]って感じだったな
 
 
今日は、何人か正解者いたよー
 
 
おめでとうございます
 
 
☆SPれなたんスマイル☆
 
握手会のれなたんレーンで受け取ってね
 
お待ちしてまーす
 
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆