皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームB2公演(*>ω<*)!
 
昼と夜と公演でもありました!
 
今日は1日ありがとうございました
 
 
 
お昼は、ファミリーの方歓迎公演で
子供もたくさんいたり女の子も
多かった気がする~\(^o^)/
 
夜公演も盛り上がってて
最高な1日でした[拍手]( ・・・ )
 
休みの日に私たちと一緒に
楽しんでくれてありがとうございますドキドキ
 
 
いい休日になったかなぁドキドキ???
 
 
 
 
 
 
夜公演は、編み込みいっぱいで
三つ編みっぽい感じかなドキドキ
 
 
 
いい感じ~
 
前髪もちょっと切ったから
流してる感じではなくなったかな
 
 
 
 
筋肉痛やばみ~ドキドキやから
お風呂はいってマッサージして
早くねよーっと\(^o^)/
 
皆さんも良い休日をドキドキ!!
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとドキドキまたあしたねドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ