桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は大阪にある
 
「ワールド牧場」
 
というところに行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
馬からアヒルまで動物にいっぱい
 
触れ合えた
 
 
 
 
餌も気軽にあげれるし、
 
人間に慣れてる動物ばっかりやから
 
噛んだりもしないし、
 
吠えたりもしないし、
 
めっちゃ寄ってきてくれた
 
 
 
 
 
 
豚の赤ちゃんが
 
一番かわいかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
近くで見て気づいたけど、
 
ヤギの目が
 
貯金箱のお金いれるとこみたいやった笑笑
 
 
 
 
 
小さい子もたくさんいたから
 
親子で遊べるスポット!!
 
 
 
 
ショーもめっちゃしてて
 
近くまで来てくれたし
 
写真も撮ってもらえました
 
 
 
 
 
ほんまに動物好きには
 
最高な牧場です
 
 
ご飯食べる所もペット連れOKで
 
助かりました
 
 
 
人参スティックとせんべい買って
 
餌あげしたけど
 
もっとしたかったなぁ~
 
 
 
 
 
また近いうちに行きたい
 
 
周りの景色も綺麗で
 
癒されました
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.行ってみたい、国はどこですか?
 
 
 
 
A. ハワイがある国!
 
あれはなんていう国名ですか?
 
 
 
 
 
 
Q.おすずと2人でユニットをやるとしたら
 
何の曲をやりたいですか?
 
 
 
 
A. スキャンダラスに行こう!
 
弾けてるかんじがぴったりな気がする
 
 
 
 
 
 
Q. ここ天でももっちがソロで歌うとき
 
何かこだわってるとこはある?
 
 
 
A. まだ歌とギターに一生懸命で
 
こだわれる所といえば表情ぐらいしか、、、
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆