「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近は時間があれば部屋の掃除と片付けを
のんびりと頑張ってます(^^)
 
今日は"魔の引き出し"ゾーンに突入して、
小学生の頃の交換ノートやら
中学時代に友達から貰った手紙とか
懐かしいものを見返してしまってました…
 
プリクラは怖くて見れなかった(笑)
 
 
あとNMBに入ってすぐの頃の手帳を見つけて
昔の自分に感動しました(´-`).。oO
 
その頃は一言日記みたいなのを書いてて、
お披露目の時のポジションとか
研究生公演のポジションを伝えられた日に
「悔しい」って絶対書いてあったり
 
当時のチームNさんとチームMさんの
公演とかリハーサルを見学して思った感想を
めちゃくちゃ細かく書いてて、
あの頃によくそれに気付いたな自分…って
我ながら感心して読んでました。
 
あと学校と両立してたんだなぁって!
バタバタで全然記憶ない(笑)
 
 
お陰様で片付けは全然進みませんでした!!
 
暫く引き出しは開けません。
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
OHK  隔週火曜日 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
11/13に放送されます。
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ