みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
61回目の投稿!!!
 
 
今日は、、
 
 
 
 
 
お待たせしましたぁ!!
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんの名前を
決めたので発表したいと思います!!
 
 
 
 
 
 
悩みに悩んだ末、、、、。。
 
 
 
 
 
 
 
ラビッツ(Loveit)
 
 
 
 
 
 
 
にしましたぁ!!!
 
 
 
 
ラビリンスのラビをかけていて、、
 
 
 
しかも響も可愛いなぁと思って、、☆
 
 
 
由来は
 
“Love it”=大好きです
 
 
という意味です!
 
 
 
 
私はファンの皆さんが
 
ファンの皆さんが私のことを
 
 
 
“大好き”でいてくれたらいいなぁという想いも込めて、、、(^^)
 
 
(恥ずかしっ、、!!
 
 
 
実は、、!
 
本当に悩みましたぁ、
 
 
 
 
 
 
どれも良すぎて、
たくさんの候補の中から選ぶの
大変やったけど、、、
 
 
選んでる時間は幸せでした!!
 
 
 
皆さんはこの名前、
気に入ってくれましたかぁ?
 
(それが1番心配。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ~!
 
 
私の趣味であるフライヤーの数は~
 
◎144枚でしたぁ!(4番)
 
 
いやぁ、
150枚以上あるかなぁって思ったんですが惜しかったぁ、
 
 
まだまだですね(^^)
 
 
ファイルに1枚ずつ入れてるんですが
今、ファイルは4冊目です!
 
 
 
(厚着しすぎて顔がほてってる(*´ω`*)
 
 
 
 
1番最初の映画のフライヤーは
2011年のものでした(^^)
 
 
 
こう見るとたくさんの映画があるなぁと、、
 
全て観ることができてる訳ではないのですが
 
 
ほとんど予告もチェックしたり
映画も観たり、
原作の作品は本も読んだりしてるので
 
その時の自分を思い出したりして、
懐かしかったりもします!
 
 
 
 
 
では今日のラビリンスクイズです!
 
 
だーだん!!
 
 
 
Q.私がお風呂から上がってから
ベッドに入って寝るまでになぜか時間がかかります!
 
それはなぜでしょう!
 
 
1.ストレッチ、筋トレをしてるから
2.マッサージをしてるから
3.歯磨きをしながら寝てるから
4.勉強するから
5.髪の毛を自然乾燥してるから
 
 
さぁどれでしょう!
 
答えは次のブログで!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!
 
 
次のブログも是非読んでください☆
 
 
明日は日曜日だぁーい!!
 
 
明日も皆さんにとってステキな1日に
なりますように
 
 
ゆいな