おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
彩さんからの手紙には、得意の料理がもっと仕事に繋がるように応援してる!という有り難い言葉と、締めには、がんばれぇぇぇぇぇ!!という熱い言葉!!
 
はい!!頑張ります
 
 
 
彩さん卒業公演の次の日の公演は、カトレア組のここにだって天使はいるリバイバル公演
でしたー♪
 
カトレア組は現在ちょうど16人となってしまいましたが、新生NMB48のスタートとなる日に公演をさせていただけた事、とても嬉しかったです♪
 
新キャプテンのこじりんを中心に、これからも成長し続けて、皆さんに楽しんでいただけるようカトレア組も頑張りたいと思います!
 
 
そして
 
今日11/9はチームN目撃者公演でしたー!!
 
彩さんが卒業されてからのチームN一発目という事で、また新たに気合を入れ直してパフォーマンスしました!!
 
沢山団扇、ペンライト見つけました!
志コールも聞こえて嬉しかったです・
 
足を運んで下さった皆さんありがとうございました
 
 
MCでも話しましたが、元旦に組閣があるので、現チームでの活動も残り2ヶ月を切ってしまいました!
 
チームNでの目撃者公演もあと何回出来るかわかりませんが、一回一回の公演を大切に、
大好きなチームNを皆さんにも最高と思っていただけるよう魅せて行きたいと思います♪
 
 
 
 
公演終わりに…
 
アンダーガールズ"ロマンティックなサヨナラ"Wセンターお祝いのお花が届いてて嬉しかったです!
 
色合いが素敵でした・
ありがとうございますニコニコ
 
個人的なお花やプレゼント、お手紙もたくさん届いておりますラブレター
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
 
皆さんがいつもどんな時も応援してくださるから、私はここで輝いて居られると感謝の気持ちでいっぱいです!
 
これからもよろしくお願いします♪
 
 
内木志より心を込めて
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow