「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
応援ありがとうございますドキドキ
 
 
新しく強くなろうとしている私たちから
皆さんへ何か届いたでしょうか?
 
今まで揃えてきた振付や磨いてきた表現など
それとはまた別の何か、届いたかな…
 
色々な期生、年齢のメンバーが
今一度ひとつになろうとしています。
 
バラバラになることは決まっているけど、
最後までこのチームで出来ることを
全うしたいと思っています。
 
 
アンコールのメドレーが変わりました。
 
現チームN最新曲「嘘つきマシーン」と
旧チームN最後の曲「空から愛が降ってくる」
 
「空から愛が降ってくる」は
組閣が発表された次の日に現チームNで
初めて披露した楽曲でした。
 
あの頃とメンバーは変わりましたが
それがこの2年間私たちが積み上げたもので、
伝える者、守る者、風を吹かす者…
色々なメンバーで出来上がったチームNです。
 
その歴史を劇場で観て下さい!!
 
 
私たちはずっとそこで待ってます!!!!
 
最後まで進化し続けて待ってます!
 
気負わず、楽しみに来て下さい(^^)ドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
OHK  隔週火曜日 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
11/13に放送されます
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
深夜0:55~ KTV「NMBとまなぶくん」
出演しています(^^)/
 
今回は"濱家先生"のカレーの授業!
 
ヤッターカレーダイスキダーーウレシイーーー
 
お腹空くの覚悟で観てねドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ