皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身       中学2年生13歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、162回目です!!
 
 
 
 
今日は、チームN「目撃者」公演がありました
 
 
楽しかったキラキラキラキラ
 
 
 
最近よく思うのは少しずつだけど、
上達してきたなぁ~って思います!!
 
 
公演終わって、家帰ってきたら
お母さんと一緒にDMM配信のアーカイブを
見てるのですが、自分もお母さんも
 
「前より上手くなってる」
 
って言うんです笑笑
 
 
でももちろん!!
 
反省点の方が多いですけどねべーっだ!
 
 
でも、最近は配信を見るのが
楽しみになっていますキラキラキラキラ
 
 
前までは自分のパフォーマンスに
納得がいかなくてみることさえ避けてたけど
 
 
今は自分のパフォーマンスを見て
どうすればもっと良くなるのかとか
 
ポジティブ思考になりました!!
 
(↑いいこといいこと!)
 
 
 
これからも、自分を
たくさん磨いていきたいと思いますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、少し遅くなりましたが
 
 
私の生誕Tシャツが販売されました~キラキラキラキラ
 
 
すごくシンプルなデザインだけど、
男性も女性も着やすいのではないかと思います
 
 
是非、買ってくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃