大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
68回目のブログです☆
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」劇場盤 再販1次申込み始まってます
 
 
再販1次申込期間は11/12(月)13:00までだよ
 
 
11/23(金・祝) 幕張メッセ・第3部
11/24  (土)      幕張メッセ・第4部
11/25(日)    幕張メッセ・第4部
12/23(日)   幕張メッセ・第6部
 
【名刺お渡し会】として参加させてもらいます
 
 
たくさんの方と愛たいです!!!!!
 
直接会って、握手して、おしゃべりして・・・
 
仲良くなりたいなぁ
 
 
れなの初めての名刺ももらってほしい!!!
 
 
 
れなのこと、もっと知ってほしいし、
 
れなもみんなのこと、もっと知りたい!
 
 
ぜひぜひ、、愛に来てね
 
 
待ってるね~~~
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日も質問に答えまーす
 
 
【「れなたん」っていうのは自分だけで決めたんですか?それとも結構周りと相談しました?他に候補はあったのかなぁ~例えば「れなれな」とか「おかれな」などなど。】
 
 
ニックネームは、めちゃくちゃ悩んで決めたよ
 
家族やスタッフさん、メンバーとも相談したよ
 
 
悩んでた頃の紙を、とってあるんだけど・・・
 
今見てみたら、27個も候補書いてる~
 
最後の方まで残った候補は・・・
 
「れなっち」「れなりん」「れなれな」
「れなっぴ」「れなぽよ」「れなるん」・・・
そして、「れなたん」
 
今では「れなたん」がしっくりきてるけど、
最初は、これでいいのかな~ってちょっと不安だったよ
 
 
これから、「れなたん」が、いっぱいひろまっていったら、うれしいなぁ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日の☆れなクエスチョン☆
 
 
「れなが小さい時に好きだった食べ物で、外食に行ってもそれを食べたがって、あんまりメニューにないから困った食べ物なーんだ?」
 
 
ヒント①  家では、だいたい、いつでも食べれるよ!
 
ヒント② 一度、その食べ物専門店に行ったことがあるけど、有名なお店だったらしく、すごい行列だったよ!
 
 
小さい頃は、毎朝のように食べてたけど、そう言えば、最近食べてないなぁ・・・
 
 
分かるかな~~~!?
 
 
ぜひぜひ、コメントで答えてね
 
 
待ってまーす
 
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆