手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
\  かれんたん  /  原かれん です!
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
 
皆さま今日も1日おつかれんたんでした。
 
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん 17歳でーす。
 
 
皆さん!今日も良き1日でしたかー??
今日は花金ですね!笑笑
これから毎週金曜日はこれ言うことにしたの(笑)
 
 
この3日間、showroom配信ができてよかたです。
いつもすんごい楽しいから
時間があっという間!!
ほんまに、、
→ あっと言う間の出来事~♪(カモネギックス)笑
 
 
お名前の後ろに
「かれんたん」の「たん」を付けてくださる方もいたり!(感謝)
かれんの公演デビュー楽しみにしてくださってることをコメントくれたりと、、
ほんまにほんまに嬉しいです。
劇場のステージで待ち合わせって約束やもんね
なる早で頑張る!待っててね。
でんでん虫かれんフルパワー頑張ります。(笑)
 
 
 
また時間が許せば
沢山 配信したいと思ってます。
どんどん愛にきてね。
いーっぱいお話しましょーね。
 
そして
 
かれんにいーっぱいパワー送ってね
いーっぱいがんばるから
いーっぱい推しあげてねー
そしたら
いーっぱい輝くからねー
 
 
 
 
 
【かれんたん 質問に答えるよん の コーナー】
 
 
○眼鏡の男性どうですか?
→おしゃれさんだと思いまするよ~◎
あとお勉強が得意な人って感じがすると思うな~っ
かれんもたまにダテ眼鏡かけるんだよ ぷぷぷ
 
 
○好きな偉人の名言は?
→坂本龍馬さんの
「日本の夜明けは近いぜよ」
NMB48の第2章が始まると言うことで。
「NMB48の夜明けは近いぜよ」
「かれんたんの夜明けも近いぜよー」かな。
 
でも、かれんが好きな名言は、
 
「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」
です。
なんでもどんどん挑戦するの大好き!
無理とか無駄って言葉 大嫌い。
チャレンジ上等やん。笑笑
 
こんな感じでーす。
 
 
またコメントまっちょりますね
 
 
 
 
今日は沢山ありがとう
 
またにゃーん
 
 
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
沢山嬉しいよ。
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
今宵も
夢で愛ましょーう。
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆