ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ゆうちゃんとの思い出は、語りきれないし
 あれもこれもって思い出すと思うドキドキ
 
 
 昨日 生誕祭の仕切りを、担当させて頂いて
 ファンの皆さんにお話するゆうちゃんの
 後ろ姿が本当に素敵だったキラキラ
 
 20歳の背中。ってこんなに素敵なんだ~って
 ゆうちゃんの言葉と共に思ってました(^^)
 
 
 あ!ずっと前から振り確認する時は、絶対に
 ゆうちゃんが踊ってる動画みて確認します!
 
 これからも確認させて下さい(^_-)キラキラ
 
 
 大好きだよ\( ・o・ )/!!!!!
 
 
 この間ね、久しぶりに帰った時 真ん中の妹と
 カフェしながらお話したの~\( ・o・ )/
 
 お洒落にケーキセット頼みましたケーキ
 
 
 真ん中の妹は、3歳差だから話も結構 合うし
 凄く天然だから面白いねん(笑)!!!
 
 昔は、真ん中の妹と喧嘩しまくりやったのに
 今では、本当に仲良しです(^^)
 
 
 メイクの話 ファッションの話 いろんな話で
 よくワイワイ言ってるのニコニコキラキラ
 
 
 1番下も 真ん中も いい妹ちゃん達ですドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 2.25.31 ままチョイス♪
 
 
 2.まいち、紅葉見たかな?
 
 A.まだ見てない(>_<) 紅葉みたいな~♪
 
 
 25.ゆうちゃんとの面白エピソードある・
 
 A.いっぱいある(笑)べーっだ!
 
 
 31.結愛ちゃんのお誕生日プレゼントあげる?
 
 A.今年は、よく頑張ったなーって思ったら
    あげる事にするキラキラ(笑)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 深夜 0:55~ 関西テレビさんにて
       NMBとまなぶくん 放送日ですラブラブ