ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 実家に帰ると舞依と会ってない期間の事を
 皆んなたくさん話すので止まりません(笑)
 
 一生 笑いながら話すから時間経つのが本当に
 あっという間で皆んなでビックリするべーっだ!
 
 
 そして今日は、アイドルの夜明け公演
 ゆうちゃん生誕祭でした~ケーキ
 
 
 
 ゆうちゃんとは、チームMになってから
 また一緒にいる時間が増えて お話する事も
 たくさん増えました!!
 
 キレ症なのに甘えん坊な所。
 自分の気持ちが上手く表せず泣いちゃう所。
 照れたらすぐ顔が赤くなる所。
 
 まだまだ言い出したらキリないけどね(笑)
 
 
 ゆうちゃんとは、NMBの事や劇場公演の事
 たくさんお話します!!!
 
 特に劇場公演については、あつくあつくキラキラ
 
 大切な思いは、同じだからこそ いろいろ
 言い合えたりするんだと改めて思いましたニコニコ
 
 
 ゆうちゃんとは、本当にたくさんの思い出が
 あるけど これからも増やしていきたいなドキドキ
 
 teamお鍋でCMもらえるように頑張ろうね!
 
 とりあえず、そろそろお鍋行きましょう♪
 
 ゆうちゃん大好きーっ\( ・o・ )/
 
 
 改めて20歳おめでとうラブラブ
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 今日は、おやすみします(>_<)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S お腹すいた、、、(笑)