大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
今日は、67回目のブログです☆
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
 
 
今日の写真は、しんしん(新澤菜央コピーライト) と~
 
 
しんしんも、甘えさせてくれるお姉ちゃん
 
 
れなが落ち込んでる時は、励ましてくれたり、いつも優しいよ
 
 
今日も一緒に自主練がんばったんだけど、色々アドバイスもらえて、うれしかった~
 
 
 
でね、なんと、なんと!
 
しんしんにも、お洋服もらっちゃったの~~
 
 
めっちゃ可愛いぃぃぃお洋服
 
 
しんしん、ありがとう~~~
 
大切に着させてもらうね!
 
 
もらった可愛い白のトップスと、ピンクのスカート着て撮った写真、モバメにアップしたよ~
 
 
ぜひぜひ、れなからのメール受け取ってね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
質問に答えまーす
 
 
【矢野新監督についてはどれくらいの知識をお持ちなんでしょう?】
 
 
矢野監督さんの阪神現役時代は、甲子園には通っていたけど、小さかったから、あまり覚えてなくて・・・
 
 
でも、お母さんが、矢野選手の39番のユニフォームを着ていたのは、すごく覚えてるよ!
 
 
ちなみに、その頃、お父さんは、7番の今岡選手のユニフォーム着て、お姉ちゃんは53番の赤星選手のユニフォーム着てたのも覚えてる!
 
れなは、ニッカポッカ~~1番の鳥谷選手ユニフォーム~~勝利の女神ユニフォーム(笑)
 
 
 
あっ、話がずれちゃったけど・・・
 
矢野監督は、今年、二軍の監督さんとして、リーグ優勝など、すごい結果を残されたので、
来年、めちゃくちゃ楽しみです
 
 
実際、NMB48に入ってからは、なかなか甲子園で応援することも、ゆっくりテレビ観戦することもできなくなったけど、来年もしっかり応援するよ~~~
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
昨日の☆れなクエスチョン☆の答え~
 
 
「れなが小学生時代、一番好きだった給食は何でしょうか?」
 
 
答えは~~~
 
 
 
『あげぱん』だよ~
 
 
あげたパンに、きな粉砂糖まぶしてるの!
 
めっちゃ好きだったなぁ~
 
 
(カレーは2番目に好きなの♪おし~い
今回は、正解者いてよかった~
 
 
おめでとうございます!!!!!
 
 
ぜひぜひ、☆スペシャルれなたんスマイル☆
を、握手会の
れなたんレーンまで
受け取りにきてね!!
 
待ってまーす
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆