しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
 
 
 
今日は6期生からアイドルの夜明け公演、のバックダンサーへ出演したメンバーがいますね!
 
 
 
 
横野すみれ(すーちゃん)が初めての舞台!
 
 
個人的に片想いの対角線はすーちゃんにぴったりな曲だと思ってました!!
 
 
 
 
でも正直に私は悔しいです。
 
 
 
 
沢山の方が私が初日に出ることを期待して下さっていて、
 
 
沢山そういったコメントを頂いていたのに
 
 
その期待に応えることができなくて悔しい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
でも絶対組閣までにチームM公演のバックダンサーとして出演します!
 
 
 
 
片想いの対角線、やってみせます!
 
 
時間はかかるかもしれないけど
 
 
必ず出演してみせるのでその時まで待っていてくれたら嬉しいです!
 
 
 
 
そして出演できたら直接でもコメントでも何でも、おめでとう、と一緒にお祝いしてくれたら嬉しいな。
 
 
会える日を楽しみにしてます。待ってます!!
 
 
皆さんの自慢の推しになり隊、しんしんです。
 
 
これからも一緒に進んで行き隊しんしんです。
 
 
 
 
皆さんいつもそばにいてくれてありがとうございます!!泣
 
 
話は変わって12/22.23の両日とも握手会でサンタコスしまーすキラキラ
 
 
22日は「僕だって泣いちゃうよ」で大阪!
23日は「NO WAY MAN」で東京です!
 
 
ちなみに24日も全国握手会でサンタコスコスです!
 
 
東も西もしんしんサンタが出没します。
もちろん2日とも違うサンタコスします!!!
 
 
選んでたんやけどね、めっちゃ可愛い!
 
 
是非変身したしんしんに会いに来てねドキドキ
 
 
あー、クリスマスが待ち遠しいなあ、、、
 
 
そしてあけおめの時も何かやろうかな、と思ってます◎
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          \\質問コーナー//
 
 
Q1、関西弁は普段使いますか?
 
 
 
A、誰も関東の親戚とかいないけどあんまり関西弁じゃない。。
 
 
すぐ人の喋り方が写ります!
 
 
関西弁色々種類があるので私は兵庫寄りな喋り方です!(実は0~4歳まで大阪に住んでた)
 
 
関西弁も可愛いけど好きなのは広島弁かな!
 
 
従兄弟が広島なんですけど、なんしよんとか言ってるの聞くと羨ましくなります。
 
 
あとは望叶さんの自己紹介の「あなたの望みを叶えちょる」も好きです!山口弁!
 
皆さんはどこの方言がお好きですか?◎
 
 
 
 
 
 
Q2、菜央ちゃん団扇作りたいんだけど
こんな色味が好きとかある~??
あれば団扇作りの参考にしたい!!
 
 
水色が好きだから入れてくれたら嬉しいけど
作ってくれるのが嬉しいの!だから何でも本当に嬉しい、、泣
 
 
名前が分かりやすいといいな!!!
 
 
最近りおながりなおに見えてしまいます(笑)
 
 
あと莉央奈さんの「央」、結菜の「菜」とかの自分の名前と同じ漢字が入ってたら
 
 
菜央?って勘違いしてしまう(笑)
 
 
 
 
Q3、しんしん、しんぷるな質問、めちゃめちゃ知りたい、ペンライトの色は何色?
 
 
水色と黄色です!!!
 
 
公演でめちゃくちゃ見えてるよ~
後ろの方の方にも視線送ってるつもりです(見えてる?)
 
 
 
 
気持ちは来てくれる方全員に送ってるので、愛を受け取ってね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はこのへんで、ばいちょる~