ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 NMB48の中では、24歳って凄く上だけど
 世間では、まだ24歳だからね、
 
 可能性は、0じゃないから 舞依だって
 たくさんの可能性信じて上目指していく!! 
 
 
 24歳 素敵な女性になるって決めたしさ....
 
 皆さんの事、まだまだ 虜に、、、ガチ恋に
 しちゃってもいいですよね!?ドキドキ
 
 
 結愛も舞依と同じでダンスも苦手 覚えるのも
 遅くて上達するのも遅い方だと思う(>_<)
 
 でも、これも経験の1つで 絶対に自分の為に
 なるから頑張ってほしい!!!
 
 
 また実家帰った時は、あの練習スペースで
 たくさん言い合いながら練習しよねっニコニコキラキラ
 
 
 ネイル見て下さりましたか~!?
 
 秋ピンク シルバーラメでスタッズドットも!
 
 皆さんの前の予想とは、違ったでしょ~
 まぁピンクは、 正解の方が多かったけどべーっだ!
 
 
 スタッズでのドット可愛かったから
 また、したいなーって思った\( ・o・ )/
 
 
 そして、CCHANNELさんにてヨガ動画
 アップしたのでチェックお願いします(^^)
 
 
 他のポーズ動画は、舞依のページにたくさん
 アップされてるのでチェックしてヨガポーズ
 挑戦してみて下さいニコニコ・♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.14.28 妹チョイス♪
 
 
 11.おでんの中で、何が好き?
 
 A.大根とたまごと厚揚げ~キラキラ
 
 
 14.大段姉妹は服の好みが似てますか?
 
 A.似とお! 3人とも同じの可愛いって言うし
    なんなら ままも同じ(笑)べーっだ!
 
 
 28.マカオタワー 行ってみたいの♪
      バンジーとか怖いけど(>_<)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、アイドルの夜明け公演~ケーキ