「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は京都でモカさんと久しぶりにカフェ部!
 
7月ぶり…かな……(笑)
 
ライブ諸々、やっと落ち着いたので
溜まってた気になるカフェに行ってきました!
 
今日は行きたいお店を3つだけ決めて
あとはひたすら歩きながら
新しいお店探しをしたよ(^^)ノ
 
気になるカフェがまたまた増えました(笑)
 
 
ランチはロンドンから来たデリカフェで
サラダとキッシュを食べました!
 
お店の雰囲気もばっちり可愛いし
お料理も悩むくらいどれも美味しそうで、
パンやケーキも沢山あったので
今度はそっちを食べに行こうっとドキドキドキドキ
 
 
その後は先月出来たパリのパン屋さんへ!!
道にまでパンの香りが広がってました…
 
ケーキもあってすごく迷ったけど
ブリオッシュっていうパンを買ったよ~!
 
明日の朝ご飯に食べるのが楽しみです…ドキドキ
 
 
ヨーロッパをお散歩した後は
サンフランシスコ発祥のチョコレート屋さんへ
 
カカオときび砂糖だけを使った
シンプルで本来の味がするチョコレートで
カカオ70%を試食してみたけど
苦味が強すぎなくて食べやすかったです!
 
私はカカオフルーツスムージーと
スモアを食べましたドキドキ
 
 
左の白いのがカカオフルーツスムージーで、
カカオの白い果肉を使ってて
まさかの南国風の味がしました!!!
 
チョコレートっぽさは全然なくて
何で今までこの飲み物が世に出てこなかったか
不思議なほど美味しかったです…
 
帰りにチョコレートチップクッキーと
チョコレートブラウニーを買って帰ったから
また食べる物が増えました(笑)
 
 
カフェ部は次の日も美味しい物を食べれるから
二度美味しいって感じ(´-`).。oO
 
今日新しく見つけた気になるお店も
出来れば今年中にモカさんと行きたいな…ドキドキ
 
カフェ部、応援してて下さい(笑)
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
11/9放送予定です(^^)/
 
OHK  隔週火曜日 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
11/13に放送されます
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ