桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
今日はすずとカラオケに行ってきました
 
 
 
 
 
カラオケとか何年ぶりやろ!?
 
ってぐらい行ってなかった気がします。。。
 
 
 
オーデションの練習で
 
4年前ぐらいに行ったのは覚えてるけど
 
それ以来行ってましたか?私。笑笑
 
 
 
ほぼほぼNMBの歌歌いました!
 
 
 
おすずは歌めっちゃ上手いから
 
真似してやってみようとか
 
どうやって声出してるんかとか
 
聞いてみたけど
 
難しいですねぇ
 
 
 
一回歌が上手い人の体になって
 
どこから声出してるのか
 
知りたい切実に。。。
 
 
 
会員登録間に合わなくて
 
ポイントつけることができなかったので
 
次からちゃんと登録していこっと
 
 
 
ちなみにNMBでカラオケで
 
歌われてるランキング1位が
 
ナギイチでした!!
 
 
 
僕だって泣いちゃうよも音源があって
 
なんか嬉しかった
 
 
 
今度一人カラオケに
 
チャレンジしてみようと思います
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q. ブログのコメント、1日以上後にコメントしても、
呼んでいますか?
 
いつぐらいまでなら良いですか?
 
 
 
A. 私はいつもブログを書く前に
 
コメントを読んでます!
 
 
毎日更新するので、
 
一番新しい方にコメントして下さると
 
嬉しいです!!
 
 
 
Q. NMBショップにももっちのサインが
 
まだ見当たりませんが
 
いつサインする予定ですか?
 
 
 
A. ショップに行くことがないので、、、
 
 
次行った時できるといいなぁ笑笑
 
 
 
Q.ももねのわんこの絵って
 
写真とか見て描いてる?
 
 
A. もちろん。
 
多分想像で描いたら犬じゃなくなる笑笑
 
ボケ活?も見てます~笑笑
 
 
今日はここまで!
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆