恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんお元気ですか…
 
彩さんの卒業から3日経ちました。
 
現実逃避して3日目になりまする、、
 
やだやだ元気出さなくてはね!!!
 
5日は、カトレア組
ここにだって天使はいる公演でしたキラキラ
 
カトレア組でするのはめっちゃ
お久しぶりでした!!
 
彩さんの特別公演に出させていただいた時
先輩方のパフォーマンスに圧倒されました~
 
ここにだって天使はいる公演
カトレアが1番いいやん!!
 
と、いってもらえるように
これからもたくさん研究して
成長していきたいです!
 
そして!もう1人の天使は、
ドラフト3期生の中野未来ちゃんでしたラブラブ
 
みらいーーー!ありがとう~キラキラ
よちよち。
 
 
連載中の
LAURIER PRESS (ローリエプレス)さん
更新されていま~ふ。
 
前回に引き続きれーちゃんと!!(^。^)
 
双子コーデをしてプリクラを撮りましたチョキ
今流行りのポーズとか色々
やったよん!
 
おでこココナぜひ見てね~音符
 
https://laurier.press/i/E1538379007216
 
アプリ&フォローよろしくまる音符
 
 
お知らせ!!!
 
GGS12月号の公開なんですけど、
 
7日に向けてせっせと編集してたら
PCがいきなりバグってしまって直らなくて
 
色々試してみましたが、
7日に間に合いそうにありましぇん。
 
 
ごめんなさいぃぃ(´;Д;`)
 
 
直り次第公開しますので
みなさん楽しみにしていてくだしゃい!!
 
12月号も盛りだくさんだよキラキラ
 
今会いたいはなんとーーっ!?
 
!!!!
 
ひ・み・つだよよーーーっ笑
 
さてはて誰でしょう!?
 
 
当たった方は、ココナレーンに愛にきてねドキドキ
ご褒美あげるぞい
 
https://akb48.chara-ani.com/
再販されていまする~♪♪
 
4日のAKB48SHOW...いや、
 
山本彩SHOW
 
みて下さいましたか~?
 
最初で最後の彩さんとのコント!!
 
いや~、ノリツッコミきれっきれで
めっちゃ面白かった~!!←自分でユウ笑
 
見逃した方は再放送があるので
ぜひ見てね~(≧∀≦)
 
 
しかし、
 
PCどないなっとんねーん!!
目を覚ませーー!!
 
なんつって。>_<
 
 
連番コンビドキドキこっこっろっさん!
早くご飯行きましょう。(o^^o)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!