桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
昨日のゆきつんしゃんのブログ、
 
読んだんですけど
 
めっちゃ面白かった
 
 
 
 
メンバーだけど
 
メンバーって言えないときあるある~笑笑
 
 
 
 
え?今私NMBの大ファンみたいじゃない!?
 
ってなるときあるある~笑笑
 
 
 
 
 
まぁNMBショップに
 
マスク無しで行ったのにも関わらず
 
誰一人気づかれなかったこと
 
あるんですよ私。
 
 
 
まだ根に持ってる笑笑
 
 
 
もう行く道行く道囲まれるぐらい
 
有名になりたい!!!!
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q. 2回に1回くらいブログのコメント
 
サボってるけど、バレてる?
 
 
A. ばれてるよ~ん
 
 
 
 
 
Q.しょうが焼き、から揚げ、
 
ハンバーグ、サバの塩焼き
 
今日の夕食にどれを食べる?
 
 
 
 
A. ぜんぶ。
 
 
 
 
Q. 劇場公演のお見送りの時
 
桃寧は一番最後にいてくれますか?
 
 
 
A. 生誕祭じゃなかったら
 
だいたい最後にいますよ~
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆