みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
()の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
57回目の投稿!
 
 
 
 
こんばんわんわん!
 
 
今日は“夢は逃げない”公演でしたぁ!
 
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信を見てくださった方、
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
いやぁ、、、
 
 
たのしかったぁ!!!!!!
 
 
 
劇場の空気感や、皆さんの声援。。
 
 
この舞台に立つことができて、
本当に幸せやなぁっていつも思います
 
 
うちわも見つけましたよぉ~!
 
コールも聞こえて、、、
 
嬉しかったです(><)
 
 
 
2週間ぶりの公演だったので
 
 
始まる前はワクワクしてたは反面、
 
 
結構緊張してて、、、!
 
 
でも今日は緊張と少し友達になれた気がします!!!
 
 
 
 
もっともっとパフォーマンスを磨きたい(><)
 
 
もっと沢山の表情ができるように
研究したいなって思いました!
 
 
 
あ!
 
公演前のSHOWROOM、
 
見ていただいた方、
ありがとうございました(o^^o)
 
 
いきなりだったし、
すごく少ない時間だったのに、、、
 
 
 
またSHOWROOMも近いうちにしたいので、是非見にきてくださいね^ ^
 
 
 
最近、握手会もなかなかないし、
 
 
早く皆さんとお話がしたくて、したくて
仕方がありません。。。。。
 
 
 
早く皆さんと
直接お話がしたいです(><)
 
 
 
 
 
握手会よぉ~!!!
 
 
 
早くこーい!(笑)
 
 
 
早く皆さんの笑顔が見たいです(*´ω`*)
 
 
 
今日は!!
 
しんしんこと新澤菜央ちゃんと!!
 
チューのお口なのか、
 
タコさんのお口なのか、、、
 
この答えは皆さんに任せます(笑)
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ!!!
 
 
私が小学2年生の時に
学校で育てた野菜は~
 
 
◎ピーマンです!!(2番)
 
 
今も好きな野菜なんですが、
 
その当時はトマトが人気で、、
 
ピーマンは苦いから苦手っていう子が周りに多かったのです!
 
(まだ小2なので、、
 
 
たぶん、“私は食べれるんだぞっ!”
っていうところからピーマンを
選んだんだと思います(笑)
 
 
 
毎日水をやって、
クラスで1番最初に収穫できたのを覚えてます(笑)
 
 
今はナスにハマり中ですが、、(o^^o)
 
 
では今日のラビリンスクイズ!
 
だーだん!!
 
 
Q.私はスマホで文字を打つ時、
どのように打つでしょうか?
 
 
1.フリック式  “片手”
(スライドする感じ)
 
2.フリック式  “両手”
 
3.トグル式(ガラケー)
 
4.キーボード
 
さぁどれでしょう!!
 
答えは次のブログで!!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!
 
 
次のブログも是非読んでください^ ^
 
 
明日は水曜日!!!
 
 
疲れが溜まってくる時期だと思いますが
 
気を引き締めて直して、
 
がんばりましょう!!
 
 
皆さんにとって、
ステキな1日になりますように
 
ゆいな