「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日、久しぶりにクッキーを焼きました!
 
本当はハロウィンの時に作りたかったけど
タイミングが合わなかったから
やっと作れてスッキリです(^^)ドキドキ
 
お菓子作りは良い気分転換になるなぁ~
 
 
今日はアイシングをしたよ!
 
好きな映画のひとつ「美女と野獣」を
イメージしたアイシング…
 
 
ベルのドレスとポット夫人&チップ、
お城の薔薇を作りました!!
 
薔薇が1番難しかったかな~
形が無いところに下書きせず書いたので
バランスが取りにくかったです。
 
でも我ながら上手くできた気がしますドキドキ
 
 
今回は目的もなく作ったので
何かのお祝いも人と会う予定も無いから
家族で食べようかな(笑)
 
毎回作っても食べずに配っちゃうから
久しぶりに味わってみよう…
 
あと久しぶりに「美女と野獣」観たいなドキドキ
 
 
 
突然ですがご報告!
 
今月末から予選が行われる
「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」に
立候補させていただきました!
 
"歌唱力"となると少し考えましたが、
歌うことはすごく好きだし
日々皆さんからいただくお言葉や
ソロ公演で得た自信もあるのでやってみよう!
と決断しました(^^)!!!!
 
歌うことを大切にされてきた彩さんが
卒業されたNMBだからこそ
その魂を受け継ぐメンバー達の姿を
皆さんに見ていただければと思います…
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
11/9放送予定です(^^)/
 
OHK  隔週火曜日 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
11/13に放送されます
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ