チームN ドラフト3期研究生 
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
  わかぽんこと安部若菜です  
 
 わかぽんコールお願いします!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
皆さんこんばんは!
 
今日は夢は逃げない公演でした!!
 
 
 
彩さん卒業後初のこの公演だったし
 
彩さんの残してくれたこの公演は
これからが勝負だと思うので
 
今日はすごく気合いが入っていました
 
 
 
なので先生に「若菜の気合いがすごかった」
 
と褒めてもらえた所があったのが
すごく嬉しかったです
 
 
皆さまには伝わりましたでしょうか…
 
 
この公演の中の曲は
今の私たちにピッタリの曲ばかりで
 
特に私は「スクラップ&ビルド
 
という曲がすごく心に刺さりました
 
 
 
 
全部壊そうぜ、
 
もう一度作れ、、
 
過去でしかない、、、
 
 
 
サビだけでも私たちの歌かと思うくらい
ドンピシャでつい泣きそうになりました
 
 
 
 
他の曲も、卒業された今だからこそ
分かってきたような所があって
 
皆さんにも是非また見て欲しいです
 
 
 
 
また今日も新しい反省点が出てきたし
そろそろ慣れてきた頃なので
 
もっともっと目立てるように
 
バアアアアンとやっていきたいです!
 
 
 
 
次の公演がもう楽しみです(><)
 
 
 
今日はありがとうございました!
 
 
わかぽん