手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
\  かれんたん  /  原かれん です!
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
 
皆さま今日も1日おつかれんたんでした。
 
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん 17歳でーす。
 
 
皆さん今日も良き1日でしたかー?
かれんたんは研究生公演の自主練してましたっ!
早く出たいからね~
 
いっぱい応援ぱわー(甘ーいメッセージ)をコメントやモバメでいただいてるからがんばれてまするっ
ありがとう^_^
キラキラ倍返ししなきゃねーっ
エンジン全開でがんばるぞーっ
 
 
 
さてさて
 
 
今日は
 
最近全然してなかった
【かれんたんコメントお返ししちゃうよコーナー】をしたいと思いまするっ
れっつらごー!!!
 
 
 
 
○緊張しやすい?しない?解消法は?
→めーーーーーっちゃめためた緊張します。しやすいタイプですねぇ。
もうね、この前の彩さんの卒業コンサートのときが1番緊張しました!!笑笑
大事な大事なステージ!って思えば思うほど緊張して、、
どんどん血の気引いて顔面蒼白になるよ。
 
けど、その緊張感のおかげでいつもミスするところミスしなかったし!!笑
なにより、
皆さんの声援とおててフリフリしてもらって
緊張がぶっ飛んで本当楽しかったんです。
 
解消法はー、うーん、
大丈夫大丈夫。って思うこと!!笑
 
解消方法
是非かれんも教えて欲しいなぁ~
あればコメントで教えてくださいね~っ
 
 
○口癖とかあります?
→さっきね、ほんまにねさっきね気づいたんですけど喋ってる時、じわじわ~ってよく言います。
なんか後からくすくす面白くなってきた時?に使います。
特に6期のみんなといるとじわじわ~がいっぱいあるからよく使っちゃいます(笑)
ほんまにね、みんな面白いんよ!笑笑
あと、「ほんまにー」と「めためた」「わっしょい」
「~ねぇ~」
 
 
○チャームポイントは?
→まつげ!!メイクさんにも長っ!!って良く言ってもらえるのだ。
嬉しいからね~褒められると!
あとは大きい耳かな?←気付いてましたか?
ちっちゃいときはお猿さんみたいで大っ嫌いでどーやったら小さくなるんやろう?って悩んでテープ貼って留めてたりしたけど、笑笑
よく考えたら他の子とは違うところで珍しいからいいことやん!って(笑)
だからまつ毛と耳かなっ?
 
 
○6期の中で彼氏、彼女にするなら?
→彼氏は、んーーー。
まりん?かなっ(笑)
6期で1番かっこよき。
わざわざ北海道のお土産をくれたりダンス教えてくれたり優しいからねっ キュンキュンするよねー。
だからまりんかな~(笑)
 
彼女は、、、んー、
誰やろー。
ゆい?かなっ?笑
すーちゃんかなー。
うん、ゆいかなー、
二人共
ツンデレなんよねー、ほどよいツンデレさん。笑
だーいすき。
 
 
 
 
 
今日はここまでーーーペッペッペー
 
 
少しはかれんの事、知ってもらえたかなぁ?
いーっぱい
もっともっと知ってもらって
もっともっと大好きになってね。
 
大好きな皆さんに もっともっと身近に感じて
もらいたいな~
 
 
 
是非今日も
たくさんのあまーいコメント、質問も!あればなんでも書いてくださいね~っ
楽しみにしてるからねっ。
 
 
定期的にまた質問お返しコーナーするからね!!
どんどんかれんのこと知ってどんどんかれんたん推しになっちゃって下さいねっ(笑)
 
 
引き続き
握手会でお待ちしておりますぞよ。
 
~愛たくなーれ 愛たくなーれ~
 
ほら、
愛たくなってきたでしょ うふふふふ
 
 
 
 
 
ではでは
またにゃーん
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆