みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
65回目のブログです☆
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
 
 
 
今日の写真はまりんちゃんと~
 
 
まりんちゃんはツンデレっぽいけど、
れながひっつき虫になっても、いつも受け止めてくれて、めっちゃ男前~
 
 
まりんちゃん、おしゃれやな~~!
って言ってたら、
なんと!まりんちゃんのかわいいブラウスと、かっこよくてかわいいライダースくれたの~
 
 
めちゃくちゃうれしかったー
 
 
まりんちゃん、ありがとう~~
 
大切に着るね~!
 
 
モバメには、もらったライダース着てる写真ペったんしたよ
 
よかったら、れなからのメール受け取ってね
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日も質問に答えまーす
 
 
【れなたんは占いってどこまで信じますか?例えば本日のラッキーナントカとかさ笑笑】
 
占いは、いい事だけ信じる~
 
 
今年のお正月、神社でひいたおみくじが大吉だったし、絵馬に書いた
『受験合格と、夢がかないますように』
が、かなったから、ちゃんとお礼参りにも行ったよ
 
 
目に見えない物や力を信じてるから、毎日、神棚とご先祖さまには手を合わせてるよー
 
 
 
 
 
 
れなクエスチョン!!の答え~~
 
 
「れなのお家では、今犬を2匹飼ってるけど、犬以外にも動物飼ってたことあるよ!さて、何でしょう??」
 
 
答えは~~~
 
 
 
 
 
 
「フェレット」でした!!!!!
 
 
残念~~~
 
今回も正解者なしだったー
 
 
れなが小さい時だったけど、お目目がくりくりして、めっちゃ可愛かったの覚えてるよ
 
でも、甘がみなんだけど、かみグセがひどくて、ちょっとこわかったな
 
 
最近、家の庭にイタチが時々現れるんだけと、イタチ見ると、飼っていたフェレット思い出して、又飼いたくなる~~~
 
けど、イタチにはすぐ逃げられちゃうよ~
 
 
 
☆スペシャルれなたんスマイル☆
たくさんの人に受け取ってもらいたいから、今度は簡単な問題、考えとくね~
 
 
 
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~ヽ(*^^*)ノ
 
 
 
今日も一日
おつかれ~~~なたん(ノ´▽`)ノ♪
 
 
 
 
               ☆れなたん☆