せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
なんだか日にち感覚がおかしくて
 
昨日が山本彩さんの卒業公演だったのか!!
って感じです
 
 
実感してるんだかしてないんだか、、、
 
 
もう11月なんだもんね!
気持ちを切り替えて頑張らなくちゃ!!!
 
 
ファンの皆様とこれまで以上に力を合わせてNMB48を熱くしていきたいです。
 
 
皆様はいかがでしょうか??
 
 
離れず寄り添っていただけたら嬉しいです
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
話は変わり。
 
最近、Tik Tokはじめました~
 
 
まだ、使い慣れてないのですが
老若男女、全ての方に見ていただきたいですね~
 
フォローといいね?はーと?よろしくお願いします
 
バズりたい!!!
 
 
楽しい動画撮るぞ~
 
 
中毒性があるので動画を見てたら
いつのまにか時間が過ぎてしまいます。
 
動画でいろんなことができる時代ってすごいな~って思います。
 
まずはアプリを取るところから!!!
皆様よろしくお願いしまーーーす!!!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち