皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身      中学2年生13歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、158回目です!!
 
 
 
 
 
今日は、彩さんについて書きました!!
 
最後まで見てくださると嬉しいですラブラブ
 
 
 
まず……
 
 
 
私にとって彩さんは、
 
キラキラキラキラ」なんです!!
 
 
歌もダンスも表情も何もかもが全て、
上手くてカッコよくて神様みたいです!!
 
 
手の届かない存在みたいな???
 
 
 
私は山本彩加さんに憧れているんですが、
実は、彩さんにも凄く憧れを持っていますべーっだ!
 
 
 
だって、あんなカッコいいパフォーマンスを
真似したくない人なんているんでしょうか??
 
 
 
 
彩加さんも彩さんもなんとなく
ダンスが似ていますよね~~
 
お二人とも自分の個性を出しながら
カッコよく踊るから憧れるキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
でもそれって、自然とできたわけではないと思うんです!!
 
 
人それぞれ、才能はあるけど
彩さんは8年間、凄く
努力してきたんだな~と思います!!
 
(めっちゃ上から目線になったショック!申し訳)
 
 
8年間もやってきてたら絶対、
いいことだけじゃなく、苦しいこと、
逃げ出したくなることってあると思うんです!!
 
(今の私でさえあるから笑笑)
 
 
そんな困難も乗り越えてきたからこそ、
彩さんはあんなにかっこいい存在なんだなと
思っています!!
 
(私がこんなこと言える立場じゃないけど)
 
 
 
彩さんはもう、卒業してしまったけど
彩さんが8年間、作ってきたことしっかりと
受け止めてもっともっといいグループに
していきたいですキラキラキラキラ
 
 
 
そのためには、絶対に努力しないといけない!!
 
 
 
先輩たちの背中をずっと見続けるのではなく、
同じラインに立てるようになりたいです!!
 
 
 
努力努力!!
 
 
 
「頑張る」は言いません!
 
 
当たり前だから!!
 
 
 
 
彩さん、
 
本当に今までありがとうございました!!
そして、8年間お疲れ様でしたニコニコ
 
 
これから先、どんな辛いことがあって
腐らず乗り越えていきたいと思います!!
 
 
 
(写真がない…しょぼん
 
 
 
最後に、いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!!
 
ちゃんと皆さんの気持ち、届いてますからねラブラブ
 
いつもいつも、パワー貰ってますキラキラキラキラ
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃