皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、お部屋の掃除~ドキドキ!!
 
やっと衣替えできた( ´・ω・` )
まだまだあるからやばいけど( ´・ω・` )笑
 
 
 
もう直すところないレベル
 
毎年その季節なったら
服とか買っちゃうやんドキドキ
 
プレゼントでも頂いたりとかで
もう毎年服が増えていく
 
嬉しいことやけどね
 
 
着ないものはもう売るか、捨てるか
あげるかしないとですね(._.`)笑
 
もったいないおばさん
なってしまうねんなあ~
 
 
 
 
 
 
昨日は彩さんとも写真撮れてよかったドキドキ
 
また会いたいなあドキドキ
 
 
たくさんの思い出ばかりで
一緒に活動出来たことがほんとに
幸せでしたドキドキ
 
彩さん、お疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
ちょっと宣伝!
 
今日も血盟ダンジョンしたよぉ~ドキドキ
 
リネージュレボリューション2(^^)
 
貴族はオークで、みんなで
一緒に仲間になって
戦いましょう(*`Д´)っ乂c(`Д´*)
 
 
血盟名は「森田組」!!
検索したらでると思います(^^)
 
名前は「組長」!!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
私も分からないこと
たくさんなので一緒に分かりあって
楽しい時間を分かち合いましょうドキドキ
 
 
 
 
んなまたあしたねドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
ばいばいきーんっ