みなさんこんばんわんわんわん

いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)


( )のところ言っていただきたいです!

難波のハイテンションガール!!


大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!

いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>

────────────────────



さやかさん


改めて、
ご卒業おめでとうございます[( ̄ー ̄)]


今回、研究生の身でありながら、
卒業公演に出演させていただくことが
出来ました

とても嬉しかったです


さやかさんは
一瞬一瞬輝いていて



言葉では表しきれないくらい
美しかったです



公演が始まる前、
自分の拳と私の拳を突き合せてきて


「よろしく」


と声をかけてくださりましたね



すでに泣きそうになっていた私は


その一言で

「よし!!」

とスイッチが入りました




ペア振りの時に

ニコッと(私だけに!)
笑顔を向けてくださって

私まで思わず顔が綻びました


今まで出た公演の中で、
1番心から楽めました


メンバー16人と
見に来てくださった方と
一体になれました


さやかさんがいてこそです






ありがとうございました






最後の、本当に最後の公演を
一緒にさせていただいたことが

私の一生の宝です






ありがとうございました






─────────────────────



そして昨日は『僕だって泣いちゃうよ』の
カップリング曲
チームNの『嘘つきマシーン』を初披露
させて頂きました!!

さやかさんとこの曲ができるのは
最初で最後でした


一回きりだったけれど、
一緒に披露できてうれしかったです!




でもまだ卒業したという実感が湧きません


NMBにとってかかせない方が卒業されるのは
NMBにとって大きいことだと思います



昨日のMCでも言った通り


私の全てはさやかさんが始まりです


小学生の頃
さやかさんの出ていた劇場公演をみて

NMB48が好きになり、
入りたいと思うようになりました


もしあの時劇場公演に行ってなかったら?



さやかさんに出会っていなかったら??




今の私はいないと思います




ドラフト3期生として入りましたが


入るまでに
たくさんたくさん辛い思いをしました


オーディションに落ちる日々


自分には何が足りていないのか
わからないままひたすら泣き続けた日も
ありました



諦めようと思った時もあったけれど、

やっぱり私にはNMBが必要だったんです



さやかさんを見て憧れたように

私も誰かに憧れられるような存在になりたい



私は一生さやかさんが大好きで
憧れだと思います


違う道だとしても『音楽』で繋がっています


アーティストとしての"山本彩”さんを
いつまでも追いかけ続けます!






そして次のNMB48のキャプテンは
小嶋花梨さん


もしかしたら、、と思っていました


「いつまでもついていきます!!」
と本人に言いましたニコニコ



れいことこじりんさんと私で
よく3人で
いろいろな!!
濃い(笑)
話したりもしていて



そんなこじりんさんが大好きです!!






今、大きな変化があったNMB


私も新しい風を吹かせられるように


NMB48が一番最高のグループになるように


時代をまた一から作ります


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

明日は研究生公演
『夢は逃げない公演』です!!!!


さやかさんが卒業してから一発目の公演


気合を入れます!!!



見に来てくださる方、
ぜひななほコールよろしくお願いします[( ̄ー ̄)]





読んで下さりありがとうございました(^^)

みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ

ばいばいぽーんパー