ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 サムイ島のお土産 皆さんの頭の片隅にあれば
 忘れずに持って行けるから安心ラブラブ
 
 、、、、よろしくお願いします(笑)!!!
 
 
 市立尼崎高校さんのラグビー部 部員さんも
 皆んな本当に気合い充分で素敵だったキラキラ
 
 テレビでラグビー観てると 皆んな思い出して
 頑張れって応援する気持ちになるっ!!!
 
 
 昨日も見てたけど 改めて彩さん卒業公演は
 DMM配信 高画質 最前で観せて頂きます!
 
 その時は、皆さん2列目でお願いしますべーっだ!
 
 
 実は昨日、公演終わりに大人メンバーで
 お疲れ様会の打ち上げがありました(^^)
 
 彩さんは、最後の最後まで本当に素敵で
 凄くかっこよかったニコニコ
 
 素敵な先輩、メンバーと活動できいる事が
 改めて幸せ。と感じる事ができました!
 
 
 こんなマイペースな舞依を 見つけて下さった
 皆さん、、、本当にありがとうございます!
 
 
 そして、新キャプテンのこじりん!!!
 
 まだ若くてたくさんのプレッシャーもあると
 思うけど皆んなで支えながら協力して
 グループを盛り上げていきたいと思いますキラキラ
 
 
 これからもよろしくお願いします(^^)ラブラブ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 12.17.24 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 12.サムイ島で出張ヨガ動画は撮った?
 
 A.内緒~(笑) お楽しみにキラキラ
 
 
 17.まいちが移動中に欠かせないものは?
 
 A.イヤホン!  これは、本気。(笑)
     iPhoneに差さなくていいの欲しいけど
     すぐ無くしちゃいそう(>_<)
 
 
 24.日本帰ってきて最初になに食べた?
 
 A.えーっと、、、 メロンパン!!(笑)ドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 久しぶりにまま達に会ったぁぁぁニコニコニコニコ