ブログの前に、
自己紹介を~
 
 
元気と笑顔がいっぱいつまった
『みぃちゃんねる』始まるよ~?
 
(いぇ~い!)
 
みんなー?ちゃんとみぃ~や~?
 
(はーい!)
 
()の所覚えてくださったら嬉しいです!!
 
奈良県出身 高校1年生15歳ちなみに誕生日は12月10日。
みぃちゃんこと中野美来(みらい)でーす!
 
コールは みらい でお願いします!
 
 
 
ここ最近ブログ書けなくてすいません!
 
もー  書く事山盛りなんですが  
昨日は彩さんの卒業公演でした
とうとうこの日が来ちゃったなって……。
彩さんが明日からNMB 48じゃなくなるなんて
嘘みたいな本当の話で
ドラフト会議では
みらいが出て来た時に
彩さんを始め、メンバーの皆さんが
いもちぇる!!!って
言って下さって
その声が聞こえた時は
ホッとしたと言うか
安心したと言うか
あったかい気持ちになりました。
彩さんとは同じチームではないのであまりお会い出来ませんでしたが
コンサートやPV撮影など
一緒に出来て嬉しかったです!   最後に約束よを歌われましたが歌詞が気持ちと重なりました。
彩さんと最後に最終で最後の写真を撮っていただきました。
正直 嬉しかったです!
まだまだ未熟なみらいですが、NMB 48を引っ張って行けるようになりたいと心から思いました。
 
彩さん!見ていて下さい!
 
そしてこじりんさんが次期キャプテンになられました!
もっともっとNMB 48を一緒に盛り上げたいです!
NMB 48の未来は
希望に満ち溢れ
可能性しかないと思います!
 
 
そして今日は明日よろしくのショールームの配信やここだって天使はいる公演のもう一人の天使として出演させていただきました!
 
明日この続きは書きます!
待ってて下さい!
 
 
 
 
 
 
じゃあまた明日~!!
 
明日のみぃちゃんねるは朝の7時から!