「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
 
温かい応援、そして声援など
いつも本当にありがとうございます。
 
 
そして今日の公演をもって
NMB48を引っ張り続けて下さった
キャプテン・山本彩さんが卒業されました。
 
卒業おめでとうございます。
本当に本当に今までお疲れ様でした。
 
 
彩さんが誰より器用なのは
誰より練習をし努力を重ねてきたから、
私は今まで彩さんを見てきてそう感じました。
 
いつでも全力な背中を見せてくれる
越えてみたくて堪らない素敵な方でした。
 
同じ時間を過ごせた事を誇りに思います。
 
 
これから先、未来のNMB48メンバーに
伝えていきたいことが沢山…
 
パッションや想いを繋いで
グループを大きくしていけるように、
新キャプテンこじりん(小嶋花梨ちゃん)を中心に
みんなで頑張っていきたいと思います。
 
彩さんへの感謝の気持ちを込めて!
恩返しになる活躍を!!!
 
 
 
そして皆さんと約束した…写真ドキドキ
 
 
なかなか声をかけられなかったけど
衣装さんやマネージャーさんが協力して下さり
最後の最後に撮ってもらえました!
 
写真で私が手に持っているのは
彩さんからの手書きのメッセージとポーチ
 
頂いちゃいました!ありがとうございます!!
 
 
"山本チームNの副キャプテン"、
現役メンバーで私しか経験出来なかったこと
 
「山本彩」という金のネームプレートを
ご本人に渡すことが出来たこと
 
どうして私なんだろうって沢山思ったけど、
でもやっぱりどこか嬉しかったし
私しか感じれないこともあったはずだから
 
そのことに自信を持ちたいと思います!
 
 
キャプテン、今までありがとうございました。
 
小さな背中でNMB48を背負ってきて
広げられなかった羽を沢山伸ばしてください。
 
ずっとずっと大好きですドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
11/16放送予定です(^^)/
 
OHK  隔週火曜日 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
11/13に放送されます
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
あ、明日からのNMB48もよろしくね!!!