こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!



こんばんは!


前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!


________





彩さんの卒業公演が終わりました。



最後までかっこいい背中を見せて下さりました。



8年間お疲れ様でした。








私は彩さんに出会って人生が変わりました。




NMB48という素敵すぎるグループを好きになって、



NMB48に出会った日から毎日が楽しかったです。




辛いときも悲しい時も元気をもらっていたし

テレビや雑誌をチェックしたり
休日は握手会やイベントに行くのが
習慣になっていました。




何かにどハマりするということが今までなかったのでここまで虜になったのはNMB48が初めてでした。






5期生として加入すると決まった時

埼玉から1人で大阪に行くのは悩んだし
好きだから って気持ちだけでやっていけるのかなって考えたこともあったけど



毎日が夢みたいでどんなお仕事も些細な出来事も幸せに感じて、

この道を選んで本当に良かったです。






グループのために何ができるんだろう
自分は何をするべきなんだろう
って何をしたらいいかわからなくなった時期もあったけど、


大好きな彩さんをもっと近くで追いかけたくて
ここまで頑張れました。




彩さんを近くで見る度に、刺激を受けて、


私もこんな素敵な人になりたい


って何度も何度も思いました。






彩さんに出会えて本当に良かったです。


感謝の気持ちでいっぱいです。






最後に発表がありましたが、





今後のNMB48のキャプテンを
引き継がせていただくことになりました。




その場でもお話させていただいたとおり

私は加入して2年半で
先輩方が見てきた景色を私は見ていません。


そんな私がキャプテンがつとまるのか
何が出来るのか

私なりにすごく考えました。





自分の性格や自分自身の今までの行動を振り返ると正直キャプテンには向いていません。





だけど私の意識次第で変われると思ったんです。






メンバーやスタッフさんファンの皆さんに
ご迷惑をおかけすることも多いと思います。



間違ってる時はしかってください。




時間がどれくらいかかるかわかりませんが、

私にしかなれないキャプテンになります。










彩さんが8年間守り愛し続けてくれたNMB48



これからは私が愛し続けます。





応援よろしくお願いします。