キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
昨日は朝からレッスンがありましたよ!
 
朝晩、冷えるようになってから、朝、全然
 
スッキリ起きられなくなった~
 
ずっと布団の上でグダグダしちゃってました…
 
レッスンはというとめっちゃ楽しかったです!
 
やっぱりあのフリ好きだなぁ
 
早く皆様に見て頂きたいです!
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ大阪 vs 浦和レッズ戦は
 
3ー1でガンバ大阪の勝利!
 
7連勝!やったねーーー!素晴らしい!
 
ガンバらしい勢いが戻ってきたような気が
 
します!J1残留確定まであと少しかな?
 
絶対残留してほしい! (*´人`*) 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
皆様のTeamM愛
 
聞かせて頂けて嬉しいです!
 
最後まで愛たっぷりのTeamでありたい!
 
(*'ω`*)
 
筋トレ始めようとするキッカケになるのかな?
 
それはステキですなぁ
 
いくつになっても全力で公演、ライブを楽し
 
めるような体力づくり、大切です!
 
「大阪府出身39歳!るりりんこと西澤瑠莉奈
 
です!」
 
平成の次の時代になってもるりなコール
 
やってもらえるのかな?  |ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
とうとう来てしまった彩さんの卒業公演の日
 
平常心、平常心、平常心で迎えようと
 
思っていますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
寂しい気持ちは閉じ込めるりりん
 
 
最後まで笑顔でお見送りするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
サヤカサンッテ(・ω・) (ΘェΘ)アラタメテスゴイヒト