リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
今日は、、
 
山本彩さん特別公演。
 
ここにだって天使はいる公演でした\^^/
 
 
 
自分が出れるって聞いたとき、
嬉しくてたまらなかったです…(T_T)!!
 
 
 
2曲目の[Radio name]では、
DJとしてお便りを紹介させて頂きました!
 
スタッフさんに「DJはすず!」って言われたとき聞き間違えかと思いました…笑
 
 
また素敵なチャンスを頂きましたドキドキドキドキ
 
 
ちゃんと言えてましたかね~っ?!
 
ドッキドキでした!!笑
 
 
 
 
 
ユニットは[この世界が雪の中に埋もれる前に]でした!!!
 
 
大好きな、ゆーりさんとやまりなさんと花梨ちゃんと出来て幸せでした
 
 
やっぱり歌が大好きやし、これからも歌いたいって心の底から思いました。
 
 
 
 
 
[ドガとバレリーナ]では、歌い出しを彩さんと!!!
 
 
 
リハーサルで、やまりなさんが
 
「さやななかと思った…!」って言ってくださったり、
 
ファンの方も「すずちゃんと彩ちゃんの歌い出しエモい」みたいなことを沢山言ってくださってて嬉しかったです
 
 
 
 
 
彩さんと最後に公演出れて嬉しかったなぁ
 
 
もう出れないと思ってました…
 
 
 
明日で本当に彩さんは卒業してしまいます、、
 
 
実感が全くない、、、
 
 
 
でも、まだまだ頑張れます。
 
 
今が1番頑張り時です!!!
 
 
 
変わるなら今がチャンス!!!
 
 
 
 
今のこの気持ちを忘れずに生きていきたいな。
 
 
 
 
 
 
お越しくださった皆様ありがとうございました。
 
 
また、ぜひきてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
たんすず