はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 
はるちゃんこと貞野遥香(さだのはるか)です
 
.
 
昨日のブログのタイトル!!
 
彩さんにとってもNMB48にとっても大事な曲
「僕だって泣いちゃうよ」でした~
 
昨日MUSICSTATIONさんでも披露されていてほんとに感動しました。。
 
夢莉さん、愛梨さんの涙を堪えている姿を
見てはるかは泣きました...
 
彩さんの言葉を胸に、これからのNMB48を
盛り上げていきたいと思います!!
 
.
 
昨日「手紙のこと」の歌詞に共感してくれて...
 
楽しい時間って本当は自分の時間のはずなのに相手の事を思うことが楽しい!って
 
それって「恋」ですね。たぶん...っていう
コメントがあってめちゃめちゃ嬉しかったよ~
 
...って事は皆さんとはるかはもう「恋」ですね~
恋が始まっちゃってますね...(キュンキュン)
 
これからもっともっと恋の風船膨らませて
はるかと一緒に歩いて行ってくれたら嬉しいなぁ
恥ずかしいからこの話はこの辺で...
 
そしてコメントにて、、
明日は大学受験本番とお聞きしたので
はるかからエールをっ!!(誰目線)
 
「大丈夫!いつも通りいつも通り
 
この言葉ははるかに大切な何かがある時に
お母さんが必ず言ってくれる言葉なんだぁ
 
だから・絶対いける!・自信持ってね
 
.
 
今日はSHOWROOMありがとうございました!
ほんとに急遽で何も告知出来なくて
ごめんなさい。。次はちゃんと...(笑)
 
 
そして、
AKB48 54th シングル「NO WAY MAN」の握手会 再販最終受付が11月5日13時まで
受付中です!!
 
少しでも気になるなぁ~、
会ってみたいお話してみたい...って思って下さった方
 
お待ちしておりますよっ
ぜひぜひはるかに愛に来てくださいね!
 
皆さんに愛たい!もっともっとお話したい!
 
 
元気が欲しい!癒されたい!...っていう方は
 
もう、、愛に来るしかないですね
来てくれた代わりにはるかからの“好き”を
あげますよぉ
 
.
 
以上、
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ