「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は山本彩さん卒業特別公演
「ここにだって天使はいる」公演でした!
 
応援して下さった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
 
公演としてはカトレア組のここ天に
出演させてもらったけど、
彩さんや旧チームNのメンバーとは
すごく久しぶりの共演で嬉しかったです!
 
リハーサルや本番中に
"あ!ここ目が合ってたな!"とか
色々思い出して胸がキュンとしました。
 
彩さん、メンバーに選んで下さって
ありがとうございました。
大切な公演で共演させていただけて
とても幸せでとても嬉しかったです!!!
 
 
今日は公演の振付を担当して下さった先生や
昔、お世話になったダンスの先生方が
見に来て下さってました!!
 
目立ってたよって言ってもらえた~ドキドキ
 
私自身心の底から楽しかったし
セットリスト、曲、ダンス全て好きだから
そんな気持ちがパフォーマンスで
表現出来たのかなぁと思うと嬉しいです…
 
やってきたことが積み重なってるって
言っていただけたのが本当に嬉しかったなぁ。
 
見に来て下さったファンの皆さんにも
伝わっていますように…!!
 
 
 
 
 
 
今日も彩さんとは写真撮れませんでした…
 
やっぱりお忙しそうだったし
他のメンバーも撮りたいかなって…
 
そう思ってたらAKIRA先生から
ハグ出来たか?って聞かれました!!!
 
なんと私のブログを読んで下さったらしく、
めっちゃ恥ずかしい( i _ i )
 
 
でもハグは…出来ましたよドキドキドキドキ
 
それもなかなか言い出せなかったけど(笑)
 
本番直前のovertureギリギリで
ハグして下さいって頑張って言いました!
 
そしたらギューってして下さって
すごく温かかったです。
ハグしながら背中を叩いてもらって
より一層気合いが入りました(^^)!!
 
 
明日は絶対写真撮ってもらうぞ。
 
明日の方が絶対お忙しいと思うけど…!
でも!撮ってもらうぞ!!!
 
ということで明日の
チームN「目撃者」公演にて
山本彩さんの卒業公演が行われます。
 
同じチームの一員として見送れることを
とても誇りに思います…
 
彩さんが幸せな気持ちで卒業出来るよう
精一杯頑張ります(^^)ドキドキ
 
皆さんも熱い応援、よろしくお願いします。
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
11/16放送予定です(^^)/
 
OHK  隔週火曜日 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
11/13に放送されます
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ