ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 今日 お家帰ってから 早速キティちゃんに
 おめでとう言ったよニコニコ
 
 
 公演が休演になった時に皆さんから 
 体調崩した? しんどい? ってコメントが
 たくさんで舞依がビックリだった(笑)
 
 心配して下さり ありがとうございます!!
 
 愛されてるなーって心に響きました。。
 
 
 でも体調不良じゃなく 嬉しい報告での
 休演だから皆さんも思いっきり喜んでねドキドキ
 
 
 GIRLS-PEDIAさんの撮影 とても楽しくて
 撮影中もワイワイ撮影終わりのご飯も
 ワイワイして最高だったよ♪
 
 優雅にビーチ沿いで朝ごはん食べてから
 皆んなでプールで泳いだの(^^)
 
 舞依プール習ってたってでーって言ったら
 めっちゃ驚かれた(笑)べーっだ!べーっだ!
 
 
 まだまだ 思い出がたくさんやなぁニコニコラブラブ
 
 
 詩音ちゃん あみまる なみみ といろんな
 お話して更に仲が深まったキラキラ
 
 
 写真とかTwitter Instagramに投稿するから
 チェックお願いします\( ・o・ )/
 
 
 発売日は、11月30日ですっニコニコ・♪
 
 
 そして 11月1日~15日まで ベイコムさんの
 放課後ぶかつ部が放送中です(^^)
 
 
 市立尼崎高校さんのラグビー部にお邪魔
 させて頂きましたキラキラ
 
 エリアの方は、チェックお願いしますドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 7.27.28 ぱぱチョイス♪
 
 
 7.タイ以外の国行った時ある?
 
 A.ある!!  シンガポールと韓国ニコニコ
 
 
 27.メンバーにおみやげ何を買ったの?
 
 A.お菓子とかTシャツ買った♪
    気に入ってもらえたらいいなぁ~(笑)
 
 
 28.ニヤニヤしちゃうかなー?
 
 A.どうだろ、、 でも許可だすよ(笑)ドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 納豆の消費期限が切れてた、、(>_<)