よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
SAYAKA SONIC
 
ずいぶん前のように感じますね、、
 
 
私は彩さんのことがすんごく大好きです!
 
 
人柄やパフォーマンス、、
普通の日常や空き時間からも
沢山のことを彩さんから学びました。
 
 
そんな彩さんと、
勝手に2人だけの合言葉だと思ってる
 
「がオーポーズ」
 
 
MCで公演中のどこかでやります!
 
って宣言してて、
 
 
3、4期生+彩さんで披露した
「約束よ」という楽曲で
 
ガオーってできました!
 
 
それがまず嬉しかった。
 
 
そして、
 
ユニットコーナーで
「Blue rose」
 
という曲を彩さんと愛梨ちゃんとれーちゃんと私の4人でさせていただきました!!
 
 
 
少し前に彩さんに
 
一緒にユニットしてみたいです
 
って話してたんですよ、、
 
 
それを覚えてくれていたのかはわからないけど一つの夢?野望?
 
が叶って感無量でした。
 
 
 
約3万人の方の前で4人でするBlue roseは
 
景色が特別だったし、
 
一生忘れられないだろうな
 
ってすごく思いました。
 
 
 
彩さんありがとうございます!!
 
 
 
 
彩さんとの時間はあと2日。
 
 
また会えるかもしれないし、
 
会おうと個人的に決めてるけど、
 
 
NMB48としての彩さんと会えるのは
 
あと2日です。
 
 
 
全然実感が湧きませんが、
 
そろそろ湧き始める頃でしょうか、、
 
 
 
寂しいなあああ
 
 
ラストはみんなでお見送りできますように!
 
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
 
阪神タイガース、
 
秋季キャンプ始まりましたね!
 
矢野監督が
選手のことをあだ名で呼んでるとの記事が!
 
絆が深まってより一層ステキなチームになりそうですねキラキラ
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ